Breaking News
Loading...
2012年6月13日水曜日

Effect Audio Studio K450 K451 Q460交換用アップグレードケーブル

21:13



Hi there if you have a question in English pelase feel free to ask it 
Our e-mail  address *  support@buyjapan.jp  

日本語でも質問受け付けておりますので宜しくお願い致します。 

新作商品が多すぎてアップデートができないバカ社長のNickieです。ちなみに名前にリンクを張っていたりしますがそっちのブログはNickieの精神論タイムの始まりです。

つぶやくだけの便利なTwitter はブログ更新より更新が早いのでこっちもFOLLOWしていただければNickie の気まぐれに振り回されません。 


始めたばかりでBuyJapanは友達が少ないのでかわいそうだと思ってFollowして情けをかけてください。
 


(=´ー`)ノ ヨロシク



EffectAudio Studio社が仕様をリニューアルしました。プラグ部分のパーツの変更等を見ていただければすぐにわかると思います。リケーブルメーカーとしては有名ですので改良されたケーブルを試していただければ納得していただけるでしょう。



 Shure Plugはこんな感じになりました。



 UEとWestoneはこんな感じです。

         

          Effect と文字が入りました。

                
そして、遂にK450Sennheiser Headphoneの交換用アップグレードケーブルの販売を開始いたしました。もちろんK480やQ460、K451でもつかえます。
HD650についてはテストランで数が少ないので今すぐ必要な方はお早めにお願いいたします。




サウンドはウェットでふくよかな太い中音を中止に
熱い音を聞かせてくれます。70年だロックや歌ものには特に合うでしょう。



圧倒的な重低音と美しい中音、エレガントな高音。まさにカイザーの名を与えられたケーブル





Effect Audio Studio社のフラグシップモデル 透明な音質とクリアーで心地よく聞けるのが特徴です。長時間聞くのであればお薦めできます。

中音が奇麗に抜けてくるケーブル。ロックやヒップホップ、R&Bなどの歌ものでVocalを重視したいのであればこのケーブルです。



そして、遂にAKG K451を入荷しました。


  ◆最新版◆AKG マイク&コントローラー搭載 K451◆K450の後継機種◆ 『並行輸入品』



HD650のケーブルはこちらからお願いいたします。今日は枠がないのでそのうちレビューをさせていただきます。



次回はヘッドホンアンプかSong's Universe Proについて記載していきたいと思います。
Song's universe proは遂に出されたプロラインシリーズ 。Song'sブランドの中では現状最高級ラインでその性能もずば抜けています。




0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer