Breaking News
Loading...
2012年6月4日月曜日

Monster Dre Studioの本物と偽物(fake)の判別+交換用ケーブル

19:09

Hi there if you have a question in English pelase feel free to ask it 
Our e-mail  address *  support@buyjapan.jp  

日本語でも質問受け付けておりますので宜しくお願い致します。 


こんばんは、お元気ですか?Nickieは今日は暑さとだるさでばてていました。今日朝方まで眠れなかったのが敗因ですね。今日はBuyJapanはゆっくりと時間が流れております。
 (*゚‐゚)ぼぉー・・
さて、今日のトピックはMonster Dre Studioの限定カラーモデルの発売を記念して
以前から要望の多かった、偽物と本物の見分け方を記載したいと思います。ここからは鑑定家口調で行きます。

まず下記の写真を確認してくれ!













上が本物でしたが偽物であるわけだが、Monster Dreのロゴにはがされていないシート以外は違いがほぼわからない。今回の偽物と本物の比較ポイントは5点。
1ロゴのビニールシート
上記でまずおかしいのがそのロゴの部分を覆っている青いビニールだ。こんなものは正規品には付いていない。(最近Mosnter社がつけ始めた可能性もあるため、これだけで判断は禁物)
2電池ボックスのふたの接着部分









 見ていただければわかるが接着部分が下のほうが非常に粗い。これは、箱にも言えるのだが偽物は本物より箱に汚れが付いていたりすることがある。ちなみにW004207やW004208といったシリアルがついていればかなりの確率で偽物だ。
3ねじの色
上の黒い六角タイプのねじが正規品である下の銀色のタイプが偽物だ。これも途中で仕様変更をしてパーツを変えている場合があるので100%偽物とはいえない。他の点と一緒にチェックしていただく必要がある。
4 ヘッドの長さを調整する部分にある正方形の部分
本物はUの様な形で偽物は四角い形をしている。これは、2台並べないと分からないぐらいの差なので、一つ本物をお持ちであればすぐにわかるだろう。
5箱

箱に関しては以前はシリアルが記載されていなかったのだが、今はシリアルのシールが1品1品貼られている。古い箱もQCと記載したシールが少なくても貼ってある。


これ以外にも、商品や箱が異様に汚れていたり、変色していたりと鑑定する方法はあるが今日は、5点ほどあげたので十分とした。
ちなみに音での鑑定は結構本物を聴きこんでいないと分からないかもしれないし、ましてや本物を持っていない人ができるわけもないため、今回は割愛した。
さて、専門家口調から戻ったNickieはBuyJapanの宣伝を下手にします。


BuyJapanでもMonster Dre Studio, Solo, PROを扱っておりますのでこれを機に購入を考えていただけたりするとありがたいです。当然うちはすべて本物を仕入れて販売しておりますのでお値段がしますが検討していただけると幸いです。
 また、Monsterにも交換用アップグレードケーブルを用意しています。

【Sigma Acoustics】Monster Dr Dre Studioヘッドフォン用アップグレードケーブル 【2m】【Black】

これは、家でMonster Dre Studioを高音質で聴きたい

方におすすめです。

 




音が引き締まりソリッドな感じのエッジが立つ音になります。スッキリと颯爽と聞きたいのであればこちらのケーブルです。Monster Dre付属ケーブルと同じように細いタイプですので外で使用するのに適しています。








0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer