Breaking News
Loading...
2012年3月9日金曜日

SUN DOCK CABLE 発売開始ヘッドホンアンプのケーブルに最適!

12:15

おす、オラNickie。 BuyJapan風カレーを食べています。
カレーの写真料理がないのでかわりに、先週銀座で食べそこなったエビの料理をアップしておきます。(6時間遅れで来たやつに食べられたーーー)

今日は雨。昨日は夜遅くまで飲んでしまいました。何も変化はございません。



RIMG4060


 
さて、前回記事をアップしたときにお伝えしましたDOCK CABLEですがすでに発売を開始いたしました。
まだ、ホームページ等では上がっておりませんが先行的にアマゾンで販売を始めました。
詳しい比較検討は今回しませんが、各々のケーブルの特徴に関して今日はお伝えいたします。




 
とてもスッキリしていて、音の分解度が非常に高いケーブルです。
SHure系のサウンドが好みでさらに、スッキリ、くっきり、透明なサウンドです。IE80やUE10PROで使えば解像度を上げながら重厚な音を楽しめます。
同じ傾向のGalaxyに比べると音が柔らかく透明な感じです。エッジがあまりたたないと言ったところでしょう。癖がないので独自サウンドを作ったり、モニタリングなどで音を聞き分けたいときにはお薦めできます。
ブランド SUN
色 Silver
長さ 15cm
対応機種 IPOD SONY SANSA  ZUNE  ZEN
保証 90日保証 (断線による修理及び,交換は一度まで)
素材United Kingdom QED cable (7N OFC with plated silver) 
ジャック DOCK to 3.5mm JACK (ミニジャック)



低音が非常に盛り上がるパワフルなサウンドが特徴となります。パキっというよりはぶりっとしたサウンド傾向です。豊かでウォームなサウンドとなりますのでクリアードロップの特徴とはかなり反対のサウンドとなりましね。ロックやダンスなどをヘビーに聞いたり、オーケストラなどの壮大な曲を重厚にエモーショナルに聞くのにはお薦めできるケーブルです

RIMG4332
 
ブランド SUN
色 ブロンズ色
長さ 15cm
対応機種 IPOD SONY SANSA  ZUNE  ZEN
保証 90日保証 (断線による修理及び,交換は一度まで)
素材 6N OCC 




0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer