Breaking News
Loading...
2012年4月27日金曜日

Livecables Jena Ultra Dock、RCA  Sennheiser 交換用アップグレードケーブル発売開始

17:43

こんにちは、金曜日のNickieです。

ヨドバシの5年保証はいいですねφ(゚▽゚*)♪

先日、胸ポケットから落としてボディが激しく陥没したデジタルカメラの修理が終わったので、引き取りに行きました。
購入してから3年以上経過していたのですが、5年保証のおかげで新品同様になって帰って来ました。

ゴキゲンです。






今日は事務所移転で忙しく、あまり時間がないので速報だけお伝えします。

遂にBuy Japanでシンガポールのハンドメイドケーブル会社Livecablesを取り扱い開始致しました。
AmazonでそのフラグシップモデルであるJena Ultra加工のDockRCASennheiser 交換用アップグレードケーブルを先行販売しております。

今後、LivecablesのSilver素材やOCCを使用したモデルを販売予定です。
ご期待ください。


このケーブルの特徴は「まろやかで上品な音」です。
まだ聞き込みがまだ足りないので、これは第一印象ではありますが。

色々な組み合わせを試して、こちらで報告していこうと思っています。

JDS Labs やFIIOなどのヘッドホンアンプで試してみましたが、ヘッドホンアンプによっても随分雰囲気が変わります。

ケーブル固有の癖はあまり感じられず、ケーブルに流れてきた音のクオリティを上げてそのまま出力しているような印象を受けます。

いい環境で使うと、よりいい音が出るケーブルです。


長さも15cm ,45cm ,90cmと3種類あり、ご使用環境に合わせた適切なサイズをお選びいただけます。

RCA to RCAではケーブルのQUADタイプとDualタイプの2つから選択可能です。








0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer