Breaking News
Loading...
2012年12月3日月曜日

Soul By Ludacris SL300B ヘッドホンのレビュー

18:53

Hi there if you have a question in English pelase feel free to ask it 
Our e-mail  address *  support@buyjapan.jp  

日本語でも受け付けておりますので宜しくお願い致します。 


おはようございます。土曜日に深夜Barで風邪をもらったNickieです。
チューハイからアラウンドザワールド、マティーニ、ワイン
酒を飲みすぎました。まあ、喉だけひりひりして頭の回転は良好なので
不幸中の幸いです。というかMy ビニールテープが行方不明で大変ショック!
 (━_━)ゝウーム


さて、今日は手短に楽天でSuper Saleをしておりでそれに合わせて
新しいおもちゃを手に入れたのでブログを書くことにしました。

珍しくBuyJapan ペダルマニア支店ではポイントがこの期間5倍です。
しかも、これにエントリーするとそれだけでさらに3倍ポイントが付きます。




きわめつけはこれ、下記にエントリーで最大ポイント60倍です。





こう考えてると少なくても最低エントリーと通常ポイントだけで9%はつきますね。


ちなみに楽天限定でUniverse ProUniverseの再入荷予約始めました。下記のすべてのラインナップが予約可能です。
発送は12月中旬です


1SE535
2Sennheier
3Ultimate Ears
4Westone 




今日の商品

Soul By Ludacris SL300G












では、さっそくMonsterや他の機種との比較を簡潔に書いてみます。


早速視聴しましたが、音質としてはやはりDJ系で中低音よりのサウンドになります。



Monster Dre Studioより音圧やミッドのVocalを出してくるプッシュ感はありません。
歌もののヒップホップ系をきくのであればMonsterのほうに音質はいいですね。


しかしヘビー系のバックで歌う、Evanescenceやダンス音楽系のPendiumなどとは相性が良く
低音と中音のバランスが取れています。ハウスやダンス系、テクノ等の音楽にはいいかもしれません。
Perfumeでも聞いてみましたがバランスはいいですね。Monsterの様に極端にMIDぶりぶりではないのが聞き疲れを軽減します。
メタルでも低音重視にバランスよく聞きたいならありかもしれません。


ちなみに同じVolumeですとMonster のほうが音量は出ます。少し音量が弱いので
お使いのMP3プレイヤーでは爆音で聞こうと思うとVolumeが不足気味かもしれません。
ヘッドホンアンプを使うことも可能ですが真空管系のものはノイズキャンセル時にノイズをたくさん拾います
のでコンパクトなデジタルアンプ、ポタアン系で音量が出なければカバーです。




ノイズキャンセリングを搭載しておりますが、試したところ、やはBoseのQueite Comfort 15 3
には及びません。まあまあといった感じです。Mpnsterとどっこいどっこいの感じです。ノイズキャンセリングというよりはアクティブスピーカー的な感じですね。電池は単四電池。電池なしでノイズキャンセリングを切った状態でも音は聞こえますが、凄いすかすかの低音や骨がない音になるので、音質を重視する人は必ず充電池を使い使用ください。

ケーブルは脱着式で3.5mm to 3.5mmのケーブルでプラグサイズさえ合えば交換可能です。ただし、ジャック部分の幅がかなり狭いのでBuyJapanのケーブルラインナップでは刺さりませんでした。リケーブルできるようにMonster Dre Studio SMS AUDIO SOUL BY LUDACRIS Klipsch M40 等全て使える3.5mmタイプのUniversalケーブルを近日発売予定です
 付属品は通常のオーディオケーブルとマイク付きケーブル、標準ジャックにするプラグ、
布(クリーニング用)、飛行機用変換プラグ、キャリングケース、説明書です。
 Ludacris SL300の色は上記の金色と下記のBlack Whiteがあります。

次回は Cardas CableでリケーブルあるいはUltimate Ears 9000 6000 4000 900あたりのレビューを記載するつもりです。

Moikka









0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer