Breaking News
Loading...
2013年6月2日日曜日

BRAINWAVZヘッドホン、スタンド発売開始+AKG Q701やSennheiser HD650 Sony MDR V6を載せて写真撮りました。

13:59
おはようございます。
Nickieです。今日から楽天のスーパーセールが始まりますが、
それに合わせて新しく販売を始めたBRAINWAVZのご紹介です。

(▼∀▼)(▼∀▼)



その後、楽天スーパーセールでのポイントの
効率的獲得方法をお伝えします。


BRAINWAVZ


香港から生まれたイヤホンブランドメーカーで今まで日本未入荷です。
今回初めて正規取扱店として日本に卸していただきました。

価格帯は2000円から10000円前後のミドルラインをより多くそろえており
非常にスタイリッシュなイヤホンです。

ダイナミックスピーカー
Brainwavz R1

コスパが良く音質を重視するのであれば
Brain Wavz R1がお薦めです。
この金額でデュアル、ダイナミックスピーカー搭載の優れもの!!

入門用ベーシックモデル
Brainwavz Beta 
まず,Brainwavzがどんなブランドか入るならこいつが入門機です。

そして、Nickie社長必見のヘッドホンスタンドです。
色々写真撮ってみました。
Brianwavz Peridot
北欧家具の様なスタイリッシュデザインで
あなただけのインテリアを作ります。!!
 
Beats by dre Solo 
AKG Q460



Beats By Dre Solo

Sony MDR-X10/RED

AKG Q701
 Ultrasone PRO 900

SONY MDR-V6
BRAINWAVZ ZIRCONIA
シンプルタイプのスタンド
AKG K701などのヘッドホンだと、バンド部分が大きくてはまりませんでした。
乗りますが、少し不安定。後はスーパーグレートです。





そして、BRAINWAVZではありませんが、こんなヘッドホンスタンドもあります。

くまさんヘッドホンスタンド人形
とってもキュートです。Sony MDR900サイズが使うなら限界
Q460やBeats By Soloのは最適








さて、楽天のスーパーセール、ポイント獲得方法合理的な技を教えます。

保険や口座開設など余分なものがなく最も合理的に買う方法は下記です。
すべて達成すれば20%程度は余裕でつきます。
1楽天カードで払う 1%追加

2ヴィッセルが昨日勝ちましたので無料で1%付きます。
 エントリーはこちら

3 100円OFFクーポン リンクで飛んでゲットしてください。

4なるべく多くの店買う。最大10店舗で購入すればポイントが全ての購入に10倍付きます。

5楽天ツールバーを使って購入する。

6楽天の公式Facebookでイイネをおす。

7楽天通常ポイントでなるべく高い店を探す。(最大10倍、これがいつも付くポイントです。)

4-6でうまくすれば19倍付きます。あとは少しずつ付け足す感じです。


番外編

下記のハピタスで登録して楽天のショッピングのリンクを
常に踏めば1%分のポイントが付きます。1ポイント1円でアマゾンなどのギフト券に変えられます。

ハピタス
それでは、また今度 MoiMoi 

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer