Breaking News
Loading...
2013年5月1日水曜日

Audio Minor SPC 交換用ドックケーブル + Westone 4R + effect audio studio Crystal交換用リケーブルでJDSヘッドホンアンプを使った!!

17:56
お久しぶりです。社長のNickieです。最近、色々と新しい分野における、ビジネス交渉で多忙を極めブログをマイちゃんに任せっぱなしでした。
o(T(●●)T)oオオオン
その成果もあり 今後、新しいイヤホンやヘッドホン、イヤホンケーブルブランドの取り扱いを
はじめますのでご期待ください。
今日は、久しぶりに時間が取れましたので更新です。ちなみに最近、伊豆下田にも行きましたので
写真をアップしてみます。下田から車で50分、山奥まで行き、天神窯,柴山和貞先生の作品を見てきました。日本の陶磁器はいいですね。金額も小皿が1800円ぐらいからコップ3500円とハンドメイド商品ではお手軽に購入できます。後は山と海、温泉、そして魚!!! ちなみにイノシシやシカも下田では食べられます。!
んーーーーいいですね。

これが伊豆の大自然!!!
   
                 魚3尾まるごとプラスその他3150円なり

本日はJDS LABS cMoyBB v2.03 ヘッドフォンアンプを使いAudio Minor SPC Cable アップグレードにてPlanet Xの音楽を聞きチェックです。

今日の曲
Planet X 10 Alien Hip Hop 
                                 ネット上には音源がライブ盤しかございませんでした。
 
Planet Xは、Derek Sherinian(デレク・シェリニアン)、元Dream Theaterのキーボードが結成した、超絶ブログレッシブ、ロックジョンバンドです。本日はそこから、
Planet X 10 Alien Hip Hop を視聴用としていただいてきました。 Virgil Donati( ヴァージル・ドナティ)の超絶ドラムに加えて、アラン・ホールズワースとブレット・ガースドという
変態ギターリストを加えての複雑な変拍子、ポリリズムを多用した、宇宙的な音楽に仕上がっています。ちなみに、ポリリズムとは、を3回言うと12文字、タナカを四回言うと12文字で同じスピードでやれば最後は合うという同時に別々の拍子で弾き合わせていく複雑な技巧です。
本日のセッティング
1Audio Minor SPC Cable
2 Ipod Touch 
3 JDS LABS cMoyBB v2.03 
4 Westone 4R 
5 Effect Audio Studio Crystal 交換用アップグレードケーブル

                                     Audio Minor SPC Upgrade Cable 
まず、ケーブルにはいる前ですがJDS LABS cMoyBB v2.03 についているBoosterをOnにするほうがこの曲では低音が生きてくるので非常にいい感じになりました。ライブ並みの迫力の低音が出てきます。楽器のバトル様な音楽にはいいですね。Sennheiser IE80やUltimate Ears 10PROで聞くとかなり重量があります。銅線の特徴であるパワーを生かしながらもしっかりと、クッキリとソリッドなサウンドで出てきます。だからこそ、パワーを感じさせながらもきちんと低音ラインを聞かせることができますね。ベースライン、スネアの迫力はデフォルトとして考えている1FIIO L1にくらべれば音圧、威力はアップしているように感じられます。
最後になりますが、Headamp  PicoPower ヘッドホンアンプはもうすぐ第二弾を入荷致します。数がまた少ないので絶対欲しい人は予約必須です。
今後のイヤホンケーブルやヘッドホン、最新ブランドは中ごろまでに公表します。
それではSee you Moikka!!!!!!!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer