Breaking News
Loading...
2012年1月13日金曜日

自己紹介とハードロック、メタルなら10proでしょ!

12:04

はじめまして!

インターネットを使って小売やコンサルタントをしているベンチャー企業で社長をしているNickieです。

このブログでは我々の会社が扱っているレアな商品やKnow-Howを扱ったり、僕自身が日頃こなしている筋トレや食事、酒のたしなみ+ビジネス戦略と日ごろのセイントアンガーをマイペースに書いていきたいと思います。

 さて、1回目ですが僕自身がすでにヘトヘトですので、短めにやりたいと思います。


今日のテーマは"JOHNNIE WALKER  GOLD LABEL 18 YEARS"を片手に聞いている、「Killing Touch」というバンドの音楽。

下のリンクからamazonで買えます。

また、"ニコニコ動画"か"You Tube"で視聴していただければすごさがわかると思います。

One of a Kind
One of a Kind
クチコミを見る

一言で言うとこのバンドのVocalは歌がうますぎる!!(さすが学校の先生)

音楽もハードな中音域重視のギターロックにピアノの音色を入れた、美しい旋律のメロディアスなハードロックでVocalistに似合っています。




これだけの音楽なら僕も外で聞くときには、やはりそれ相応のもてなしをして聴きたいと思うわけです。

こういうバンドはあまり癖のない"Ultimate ears 3 Studio"あたりのイヤホンで聞くのが無難ですが,今回は低音重視の "Ultimate ears 10pro "と これまた低音が強くなる素材の Sun Cableの"baludur mk2"を使い重低音重視のセッティングにして聴いてみました。

これは僕がいつも現世から逃避するためにセッティングするヘビーなサウンド重視の音。

迫力のあるオーケストラやヘビーメタル、ダンスサウンドにはうってつけの音です。


◆究極ライン◆ Baldur MK2 Ultimate Eares Upgrade Cable◆ 10pro. 5studio. 3studio 対応◆
◆究極ライン◆ Baldur MK2 Ultimate Eares Upgrade Cable◆ 10pro. 5studio. 3studio 対応◆
クチコミを見る


ちなみに、僕が飲んでる "JOHNNIE WALKER  GOLD LABEL 18 YEARS "は、個人的には氷が溶け始めて角が取れ始めた時がおいしいと個人的には思っています。

氷が解けるとどんどん甘くなっていく......ルッピ大先生の甘いハイトーンとの組み合わせはまさに抜群です。


【値下】ジョニーウォーカー ゴールド・ラベル 18年 40°750ml
【値下】ジョニーウォーカー ゴールド・ラベル 18年 40°750ml



次の投稿
Previous
This is the last post.

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer